※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
ココロ・悩み

妊娠中で家にいる間、疲れや眠気で家事がままならず、自分の容姿や関係に不安を感じています。旦那にもっとかまってほしいけど、疲れていると怒られることも。浮気や他の女性について不安が募り、辛い状況です。

なんかすごいモヤモヤして眠れません😢

妊娠して仕事を辞めてずっと家にいます
眠たかったり疲れやすかったりして思うように家事もできず家も散らかっていて
身体もブクブク太ってきて化粧もせず髪の毛もボサボサでずっとパジャマ😞

旦那も仕事を頑張ってくれていて毎日毎日すごく疲れて帰って来ます。
感謝はしていますが、それよりも先に私にかまってほしいという気持ちが先に出てしまいます。

女として見てもらえていないのかな、最後にエッチをしてから1ヶ月経つ…したいと伝えているのにな…

自分のことしか考えられず勝手に思い込み落ち込んで、
旦那にかまってかまってと言いすぎて
「疲れてる」と怒られることもしばしば…

今までそんなこと心配したことなかったのに浮気してる??会社で可愛い子でもいるの??とかそんなことばっかりで😭😭😭

ツライです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠当初はまさにそんな感じ。
勝手に落ち込んで勝手にキレてたり。
なんか恥ずかしいとかプライドとかあって思った事も口に出せず、、。
それからもう3年経って2人目産んで一年以上経ちますが未だに生理前に同じような悩みで1人で落ち込みます。
もう流石にその落ち込み具合で旦那が察する見たいで、どうしたの?って言ってくれるその一言で馬鹿みたいに泣いて、恥は捨てて思ったこと全部伝えてます。
ダイエット頑張りたいのに子育てに余裕がなくて出来ない〜😫でもやらなきゃ老けちゃう〜😫いつまでも可愛くいたいのにどんどんブスになってく〜😫また太った〜😫もう自分が大っ嫌い〜😫って。(笑)
大丈夫だよ😌
いつもたくさん頑張ってるし
いつも可愛いし太ってないよ☺️
むしろそのくらいが1番言いじゃんよ!!🎶みたいな感じで自己肯定感無理やり上げてくれてます🤣
何が言いたいかって、何でも旦那さんに話して見ることです😢

• ポン酢

ポン酢

でも仕事で疲れているだろうし、、、って気を遣って言えないです😭😭

• 1月30日
まー

大丈夫ですか😣
コロナ禍だから旦那さんくらいしか会えないですもんね💦
寂しい気持ちをわかってもらいたいんですけどね💦
私は、よく早朝にウォーキングして気分転換をしてましたよ☺️
意外にモヤモヤが消えるのでオススメです!

• ポン酢

ポン酢

今日お昼から友達が遊びに来てくれるので、そこでなんとか発散します😭
    また夕方に落ち込みそうですが!!!笑

• 1月30日
  • まー

まー

お友達にいっぱい愚痴を聞いてもらえると良いですね☺️
    うちなんか産後は旦那と全然してないから1ヶ月くらいなら心配いらないですよ!

• 1月30日
  • ポン酢

ポン酢

ありがとうございます😭
    気持ちが楽になりましたあああ😭

• 1月30日
  • まー

まー

妊娠中は、自律神経が乱れて色々深く考えてしまいますからね💦

無理せずのんびり考えてくださいね☺️

• 1月30日