※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
子育て・グッズ

6歳の息子が性器に痛みを感じ、血が出た状態になりました。白いものも出たとのこと。思春期早発症の可能性があるか病院受診を検討中です。

6歳の息子についてです。
今日お風呂に入る前に性器が痛かったらしく(少し前から言っていました)、いじったりぎゅーっとつぶすようにしていたらしく、お風呂に来た時に皮が剥けた状態になり血が出ていました。
パンツには織物みたいな見た目の汚れが少し点々としており、本人曰くその時に白いものが出たらしいのですが、これって何でしょう?

いくら調べても幼児期は自慰をしたとしても射精を伴わない、早くても8歳平均で13歳とか出ていて、、
思春期早発症などだとしたら病院を受診した方が良いのでしょうか?
アドバイスいただけたらと思います。

コメント

としわママ

膿や汚れの可能性もあるとおもいます(´•ω•`)
泌尿器科か、小児科受診すると良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• なつめろ

なつめろ

回答ありがとうございます!
    一応夫もその場にいて、汚れの感じから射精とかではなさそうとの判断なので、もし続くようなら泌尿器科か小児科で相談してみようかと思います!

• 1月30日