※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tata
その他の疑問

まだBTSを好きになって間もないですが、毎日の癒しになってます🥰家事育…

まだBTSを好きになって間もないですが、毎日の癒しになってます🥰家事育児の合間に動画を見たり曲を聞いたり…BT21のグッズを探し回ったりしてます…(笑)初心者なので色々教えていただきたいのですが、BT21や BTSのグッズはどこで買われてますか?2月にある1番くじも参戦したいのですが、並んだりするのかドキドキしてます😨詳しい方かいましたらお話出来たら嬉しいです🥰
よろしくお願いします!!

コメント

まるちゃん

私もarmyです。ファンクラブ入ってます。グッズはファンクラブで買ったり、TSUTAYAやドンキなどでキャラクターものは購入しています。

  • tata

    tata

    コメントありがとうございます✨TSUTAYAにもグッズあるんですね!!ファンクラブいいですね💕やっぱりファンクラブに入って特に良かったことはありますか??😊

    • 1月29日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ファンクラブ入ってると、ファンクラブに入ってる人しか買えないものもありますし、チケットも取りやすい(昔)のもありますね。お高めですが、色々特典もあるしいいかなと思います。
    最近は、コンビニなどにもグッズあったりしますよ。

    • 1月30日
  • tata

    tata

    チケットは今はやっぱり取りにくくなってますか?😱
    ファンクラブ、良いですね🥰
    旦那の許しが出たら入りたい…😭✨
    ファミマでよく見るな〜って
    思ってました!!✨

    • 1月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    次のライブは、armyでも倍率が難しいとネットで言われてますよ!

    こちらは、地方だから1番くじは残ってるとこ多いし、制限ないのでラッキーです🤞

    • 1月30日
  • tata

    tata

    そうなんですね😱久しぶりのライブになるし、そうですよね😭

    こちらも地方なんですが、
    しまむらでBT21のグッズが発売されたりすると争奪戦になるので1番くじも凄そうだなと思ってます😨制限なし!
    いいですね😭✨
    ちなみに誰ペンですか??✨

    • 1月30日
haa♥

私もARMYです💜
やっぱりグッズはJPFCで買うのが1番良いです👍
公式グッズなので👍
FCに入ってなくても買えるものとFC会員限定のものがあるし
品切れも多々あるのが難点です🤦‍♀️
BT21のグッズは
ドンキやLINEFriends 公式オンラインストアで買えます🙆‍♀️

1番くじは並ぶし
即完だと思います💦
12月にあったTinyTANの1番くじは朝の時点で完売してるとこが
ほとんどでした!

  • tata

    tata

    コメントありがとうございます😊ARMYの方とお話できて嬉しいです🥰
    なるほど、公式グッズでFC会員じゃないと買えないものがあるんですね!!やっぱりそのグッズ達も争奪戦ですか?😨LINEフレンズはよくチェックしてます😍ドンキはなかなか行かないので、今度行ってみようと思います!!

    即完…😱TinyTANは朝で完売ですか…😨皆さんコンビニに電話して販売時間聞いて、何時間か前に並んだりされるのでしょうか??

    • 1月30日
  • haa♥

    haa♥

    私も嬉しいです🥰💜
    グッズにもよりますが
    争奪戦のもあります😂
    発売日の日はみんな張ってるので数分でなくなるのもありますよ😂
    ただ、現時点で品切れになってるのは在庫復活しないので
    もう買えない事の方が多いです😭

    電話で時間確認する方もいらっしゃるみたいですよ🥺
    TinyTANのは商品が入ってくる時間が分からないからってとこが多かったです😭
    でも大体8時までには出してはったとこが多いんじゃないかな?🤔

    • 1月30日
  • tata

    tata

    嬉しいです🥰
    やっぱりそうですよねー😭
    そうなんですか!!
    BTSグッズはどれも争奪戦で
    すごいですね😨💓

    なるほど🤔入ってくる時間がわからないとなると、いつ行けば良いかわからないし
    大変ですね😭
    8時ですか😳💦来月のBT21の1番くじは買いに行きますか?😍

    • 1月30日
  • haa♥

    haa♥

    世界中にARMYがいますからねぇ😂

    そうなんですよね😭
    だからとりあえず朝一で行って
    まだなかったらいつぐらいに入るか確認して分からんて言われたら定期的に覗きに行くしかないです😂
    来月のは我慢しようと思ってます😂
    セガのオンラインストアで出来るラッキーくじを見つけてそれもまぁまぁやってしまったので
    次のはお預けにします。笑

    • 1月30日
  • tata

    tata

    そうですよね😂

    そうなんですか😱
    何軒もまわることになるんだろうなぁ…根気強く頑張るしかないですね!!
    え!ラッキーくじというものがあったんですか😳
    まだまだ新人で情報が…😂
    我慢されるんですね😭
    新発売のグッズなどの情報はどこで得てますか??

    沢山質問してしまって
    すみません😭

    • 1月30日
  • haa♥

    haa♥

    朝イチでなんとか行って頑張るか
    お金はかかるけどロット買いするかですね!!!笑
    私も知らなかったんですけど
    Twitterで回って来たのでついついやってしまいました🤦‍♀️笑

    新発売のグッズ情報は
    やっぱりTwitterが1番流れてくると思います🤔

    • 1月30日
  • tata

    tata

    ロット買い…😳!!
    ロット買いをしたらさすがに
    旦那に怒られそうです😭笑

    Twitterで知ったんですね!!
    ついついやってしまいますよねー☺️わかります☺️💓
    そうか…Twitterもよく見ておかないとですね🤔✨
    ありがとうございます💓
    みぃさんは誰ペンなんですか?🥰

    • 1月30日
  • haa♥

    haa♥

    ロット買いしたら全部手に入るけど
    なんかくじの楽しみなくしてるよなーとも思いますよね😂

    Twitterで公式のをリツイートしてくれる情報アカとかあるので
    要チェックです🙆‍♀️💜
    私はジミンペンです🐥💜

    • 1月30日
  • tata

    tata

    たしかに😂笑
    くじ引くの楽しいですよね🥰

    そうなんですか😳✨
    チェックしてみます💓
    ジミンペンなんですねー🥰
    ジミンちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いですよね😍!
    話したりないくらいですが、周りにARMYの方がいないので色々聞けて楽しかったですー❤️❤️ありがとうございます🥰

    • 1月30日
  • haa♥

    haa♥

    こちらこそお話出来て良かったです😍
    まだまだ足りないぐらい、、🥺笑
    Twitterしてはるなら探したいぐらいです🤣🙌笑

    • 1月30日
  • tata

    tata

    本当話し足りないですよ🥺
    Twitter完全見る目的で
    フォロワーゼロなんです😂笑
    ARMYの方のTwitterフォローしたいけど勇気が出ず🤣笑

    • 1月31日
  • haa♥

    haa♥

    ARMYさんと繋がり
    ってハッシュタグしてる方は
    フォローしたら返してくれはると思いますよ🥺👍💜
    たとえフォロー返って来なくても
    気になる方フォローして
    見てるだけでも全然おっけーです🙆‍♀️笑

    • 1月31日
  • tata

    tata

    そうなんですね🥺❤️
    フォローしてみようと
    思います😍!
    みぃさんを見つけられたら
    いいなー😊笑
    今日BT21プチキャンの発売日ですが探しに行きます??笑

    • 1月31日
  • haa♥

    haa♥

    勇気を出してぜひっ!!!笑
    出会えると良いですね😍👍
    プチキャンは見つけたら買おかなって感じです🤣💜
    って言ってたらなくなっちゃうんですよね

    • 1月31日
  • tata

    tata

    がんばります!!笑
    BTSで語りたいですよね🥺笑
    そうなんですよ😱
    やっぱり発売当日しかないかーって思ってて、忘れた頃に発見したり(笑)

    • 1月31日
  • haa♥

    haa♥

    ユーザー名変えたので良かったら
    検索してみてください👉👈笑
    今日出かける用事があったので
    ファミマ、セブ、ローソン
    3店舗見回ったけど
    置いてなかったです😩💦
    結局見回るって言うね!笑

    • 1月31日
まるちゃん

こちらは、しまむらで余って、値引きされてましたよ(笑)
コンビニなども、ガムとかコーヒーは余って値下がり90パーとかあり得なかったです。

私はグクペンです!もう、大好き❤

  • tata

    tata

    値引きですか…😨!!
    見たことないですよ😨😨

    グクペンなんですねー🥰
    私はジンペンです❤️
    もう何年も好きなんですか?☺️

    • 1月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    bts好きな若い子は沢山いるでしょうが、多分しまむらの周りに若い子が居ないと思います(笑)
    なので、しまむら販売の際はゆっくりで大丈夫なんです。

    ジンペンなんですね!!
    ジンは根っからの真面目で、美男子ですよね!
    グクはマンネなんで、やはり甘えっ子ですね♡

    • 1月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私は姉妹で大好きなので、かれこれ日本デビューしてからですね!

    • 1月30日
  • tata

    tata

    そうなんですねー!!
    ゆっくりで大丈夫なんて
    良いですね🥺✨
    私若くないので若い子に混じって争奪戦に混じるのがちょっと恥ずかしいです😂

    ジンは根っからの真面目なんですね🥺❤️
    グクは本当に綺麗な顔立ちしてますよね🥰マンネなんですね!!まだまだ勉強不足で…💦

    • 1月30日
  • tata

    tata

    え!!大先輩ですね✨✨
    こんな新人に色々と教えていただいてありがとうございます😭❤️また良ければメンバーのことについてなど教えてください😭💓

    • 1月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    是非是非、army仲間が増えるのは嬉しい😆
    ぜひ、色々教えたいこと、魅力沢山ありますよ♡

    • 1月30日
  • tata

    tata

    そう言ってもらえると嬉しいです🥲💓
    ありがとうございますー🥰
    周りにarmy仲間がいないので
    まるちゃんさんに教えていただけると思うと心強いです🥺❤️❤️

    • 1月30日
はっぱ

こんにちは!
私もバンタン大好きです💜
クオズ寄りのオルペンです😊
好きになったのはdynamiteからなので私もまだまだ初心者で、コロナでイベントもないのでファンクラブも入ってないです😅
そろそろ入ろうかと考えてるところです^ ^

あまりグッズは買わないのですが、ネットがおおいです^ ^

一番くじはいつも仕事なので参戦できずですが、10分ほどで終わると聞いて無理だなーって思ってます😂

  • tata

    tata

    こんにちは!コメントありがとうございます😊返信が遅くなってすみません😭💦

    私も入りたいなって思っているところです🥰

    ネットですね‼︎
    ネットはすごく色々ありますよね😳LINEフレンズはよく見るんですが、その他はこれ公式かな⁈って思うものもあります😭

    1番くじは10分で終わるんですか?😱争奪戦ですね…😱

    • 2月4日
  • はっぱ

    はっぱ

    ライブが決まれば速攻入るんですが、またコロナも増えてイベントもないならなんか勿体無いなーとも思ってしまって😅
    もう好き勝手お金を使えるわけじゃないので😂😂

    ラインフレンズが1番安心できますよね😂
    Amazonとかにも出てるのありますが、公式と書いてあってもちょっと疑います😂
    Qoo10とかもあるみたいですが、私はQoo10自体をあまり信用してないので買ったことないです😣

    1番くじ並ぶみたいですが、2番目に並んでたのに、1番目の人が全部買い占めて買えなかったって人もいるみたいです。
    制限があるところならまだ大丈夫でしょうが、制限してないとそういう人もいるから大変ですよね💦

    • 2月5日
  • tata

    tata

    そうですよね😭😭
    なかなか自由にお金使えないですよね😭💦

    そうなんですよー💦
    AmazonもQoo10もよくわからず、手が出せないです😂

    ロット買いというやつですね!制限なしだと並んでもそういうことがあるとショックですね😭制限無いのも良し悪しがありますねぇ。
    3回ぐらいはチャレンジしたいものです😭💓

    • 2月9日
  • はっぱ

    はっぱ

    独身だったらとこればっかりは思いました😂😂😂笑

    一度BT21のハンディファンをAmazonで買ったことがありましたが、きちんと公式ではありました☺️
    でも届いたら充電できなくて、連絡したら新しいのを送ってくれました😅

    ロット買いするはらもう自分で発注してくれ!っておもいますね!笑(できるか分からないですが😅😅)
    旦那が昔ファミマでバイトしてましたが、バイトの人が欲しくて多めに発注してロットで買い取る事ができたようです😂

    • 2月9日
  • tata

    tata

    ですね😂笑

    Amazonで買われて公式だったんですね🥰充電できなかったのはショックだけど、新しいのを送ってくれて対応もちゃんとしてますね✨

    確かに…😭お店側の人だと発注かけてもらえることがあるんですね😳!!
    1番くじ買えますように…😭💓色々教えていただいて
    ありがとうございます🥰🥰

    • 2月11日
  • はっぱ

    はっぱ

    充電器壊れてただけだったんで
    壊れてた方返品しようとしたら恐れ入りますが、ご自身で処分お願いしますと、連絡があり、
    え、本体使えるけどいいの?って感じで一個買ったのに2つになりました😅

    一番くじ買えるといいですね!
    祈ってます😊💜

    • 2月12日
  • tata

    tata

    そうなんですか😳✨
    手間はかかったけど
    ちょっと得した気分に
    なりますね😍!

    ありがとうございます🥰
    頑張ります💕💕

    • 2月12日