※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
雑談・つぶやき

一生懸命歩いてるのに痛みも何もまだまだ全然足りない…つまり産まれる気…

一生懸命歩いてるのに痛みも何もまだまだ全然足りない…つまり産まれる気配もない(´༎ຶ۝༎ຶ)
耐えれる鈍痛なんていらないんだよ…早く来い、本陣痛‼︎(笑)
この週末に産めるのかな…( ´•ω•`)
ドンドン増える体重とゾウから海獣になるむくみ。自分が自分で気持ち悪いけど最後ならではの状態なのも二人目だしわかってるけどね。
産道通る赤ちゃんがなるべく苦しくないように最大限守ってあげたいな(´・ω・`)
焦ってもスクワットしても散歩してもなんなら焼肉食べても…産まれないときは産まれない。
一人目でも言われた言葉が身にしみる.°(ಗдಗ。)°.ほんとに産まれる日は赤ちゃんが決めるんだなって感じたし。
よし、寝るか(笑)

コメント