※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良について💊今月から転職をし、土日休みで働いています!年末年始…

体調不良について💊

今月から転職をし、土日休みで働いています!
年末年始に体調が悪く、年末休み入る前にすぐ病院を受診しました!治ったと思ったら2週間くらい前から花粉症ぽい症状(毎年3月くらいに発症)、先週は節々が痛くだるく仕事も辛く、帰ってきたら38.1🤒

クリニック勤務で抗体検査はマイナス!熱でた次の日は割と元気でした!今週木曜日あたりからまた体がだるく、昨日から頭痛と、左側の顔面が痛い気がします😭虫歯はないと思います!さっきから寒気、1時間前は37.1でしたが今測ったら38.1(泣)子供は36.5でした😣

最近自分的に肩凝りも半端ないです!
今まで熱がでること、風邪を引くことは年に1〜2回でしたが離婚して約1年、4〜5回熱がでてます💦

これから一人で養ってくしかないのに不安で仕方ないです😢原因はなんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに花粉症の症状がありますが
花粉症の症状が出始めると発熱する場合が私はあります。
顔面痛(副鼻腔炎)、頭痛ありますよ。風邪と同じで咳もでたす。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!毎年花粉症で熱っぽく(顔がポッポする感じ)なるんですが38度もでることがなく😢酷い花粉症みたいな感じですか?副鼻腔炎💦耳鼻科を受診で大丈夫ですか?😭

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副鼻腔炎なら耳鼻科で大丈夫ですよ。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきます😢ありがとうございました!

    • 1月30日