※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
妊活

卵が消失しましたが、排卵検査薬は陽性。ルトラール1錠を飲んだ影響かもしれません。

卵が消失しました💔
クロミッド服用して、D14で卵胞14ミリまで育ってましたが、D17で成長が止まってました、他の卵胞が12ミリに育ってたので主席卵胞が変わるかなーなんて話してました。クロミッドを2日間追加して飲んでみよーか!っと言ってD19の今日卵胞チェックしに行ったら2つとも無くなってました😂
2日前の時点でそんなに育ってないので排卵はしてないのかなぁとも思います。消失することがあるなんてびっくりです!
でも、もしかして排卵したかもしれない!と思ってさっき排卵検査薬したら陽性でした!ルトラール1錠飲んでしまったのでそれに反応しただけでしょうか。

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

ルトラール飲んだことありますが、ルトラールで排卵検査薬は反応しないですよ😳

mmr

そうなんですね❣️
そしたら小さいまま排卵したのかもですね💦
リセットして次周期また頑張ります👍