※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

蔓延防止などが終わってから、同じくらいの月例をもつ赤ちゃん同士のマ…

蔓延防止などが終わってから、同じくらいの月例をもつ赤ちゃん同士のママ友とランチに行くかもしれません🥺
また主人と私と子供の3人の時しか外食したことがなく、その時は主人と交代でご飯食べてたのでどうしたらいいかわかりません🥲
ベビーカーもおとなしく乗ってるタイプではないし、私の膝の上でじっとしてるタイプではないと思います😣

コメント

キッズスペースがあるような場所にしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊キッズスペースがあるところ探してみます!

• 1月31日
ママリ

1歳半くらいまでは、どーーーしてもだったらおんぶして寝かせちゃいます🤣
キッズスペースある所にしたり、ウェルカムなお店を選んで
時間もみんな最近お昼寝何時にしてる?離乳食何時??から始まります😂
一致すれば、離乳食くらいの時間に集まって、食べさせて、みーんな抱っこ紐です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おんぶは考えつきませんでした!抱っこ紐必須ですね✨

• 1月31日