※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ムチムチの赤ちゃんってミルクか母乳どっちで育ってるって関係あるんで…

ムチムチの赤ちゃんってミルクか母乳どっちで育ってるって関係あるんですかね?🤔
娘は新生児からミルクで「ムチムチだね!ミルク?」ってよく聞かれてたし、私もミルクの方がムチムチになるのかなあ〜って何となく思ってたんですが
新生児から母乳で育ててるママ友の子供も結構なムチムチちゃんなのであんまり関係ないのかな?と思いつつ🥺
皆さんのお子さんはどうでしたか??☺️

コメント

ママリ

1ヶ月から完ミですが全くムチムチになってくれません…ムチムチになって欲しいです🥺🥺

  • ママ

    ママ

    4ヶ月はまだそんなムチムチじゃなかったような、、うちは6ヶ月がピークでした😂

    • 1月29日