※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリアウィンターのイメージ教えてください。ルナソルのアイカラーレー…

クリアウィンターのイメージ教えてください。
ルナソルのアイカラーレーション03のバタフライウイング似合いますかね?
いまいち自分に何色が合うのか理解出来てません。
パーソナルカラーに詳しい人ブルベ冬についても詳しく知りたいです!その中でもクリアウィンターなのですが基本的なこともあまり分かってないので(><)

2nd ブライトサマーです!

髪色はやはり黒が似合うんですかね?

診断してもらった時に肌が真っ白と言われました。自分ではそこまで思わないのですが…。
とりあえずピンク肌とは思います!
ベースメイクベージュ系はほんとにくすみがすごくなります💦

一応ブラックコーデも似合うし
真っ赤や深い色のリップも大丈夫と言われました!
クリアウィンターでもそういうパターンあるんですかね…?

ただ言えるのはTheウィンターと言われました!強いてセカンド選ぶならブライトサマーみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

明るく澄んだ色が似合う!
透明感!!
なイメージです🥺

セカンドがブライトサマーなら
青み×明るいがポイントになると思います☺️

バタフライウイング似合うと思いますよー♪

黒髪や真っ赤のリップなど
その辺りは
顔タイプも重要かなと
個人的には思います☻