※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
ファッション・コスメ

長崎市でいい皮膚科、美容皮膚科をご存知の方いらっしゃいますか?☺️歳と…

長崎市でいい皮膚科、美容皮膚科をご存知の方いらっしゃいますか?☺️
歳とともにシミとそばかすが増えてきてしまって😢
取りたいなぁと思っているのですが、色々皮膚科はあるのにクチコミが少なくて…おすすめのところがあれば教えていただきたいです😊🌱
よろしくお願いします!

コメント

ゆめ

皮膚科としておすすめなのは松永皮膚科です☺️
浜の町にあります!
昭和ちっくな雰囲気ですがかなり患者さんいます!
ただ私は手荒れで通ってたので、シミとそばかすに効くかがわからないのですが😭💦

あと、いまむらウィメンズクリニックでも美容皮膚科系してました!
私は乳腺外科で通ってましたが、待合室で看護師さんにこういうのにも力入れてますよと教えてもらいました!

• まぁみ

まぁみ

たくさんの情報ありがとうございます!!松永皮膚科といまむらさん調べてみます🥺✨✨✨
    今は産婦人科でもやってるんですね😳👏勉強になりました☺️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松永皮膚科は朝一行かないと待ち時間えげつないです笑
    2〜3時間は当たり前です笑
    それだけ人気な皮膚科ですね☺️

• 2月2日
  • まぁみ

まぁみ

へえー!!!そうなんですか😳😳😳でもそれほど人気な理由があるってことですよね🥺👏✨
    伺うときは朝イチ行くようにしてみます!!!教えていただいてありがとうございます😭✨

• 2月2日
はじめてのママリ

杏クリニック
皮膚科と美容皮膚科があります!
皮膚科しか行ったことはないけどとても親切だし親身に話聞いてくれます!
中央郵便局の近くです!

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます!!杏クリニックいつも目の前を通るので気になっていました!
    親切なところはありがたいですね🙇‍♀️
    情報ありがとうございます🥺🙏✨

• 1月30日