※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口が2センチ開いていることが分かりました。前駆陣痛やおしるしはないけど、突然陣痛が来ることはあるでしょうか?夜生理痛のようなお腹の痛みや膣口の痛みがあると相談したいです。

今日で38w2dになります♡

今朝も同じような質問をしましたが
アカウント移行が出来たので改めて質問させていただきますᕱ⑅ᕱ”

回答してくださった方ありがとうございました♡

今週の火曜日に検診行ってきて、
内診で頭がかなり下に下がって来てるよ!
ちょっと頭が触れた!と先生に言われました。
子宮口は2センチ開いてるみたいです😊✨

先生には10日以内に産まれそうだねと言われましたが
自分的にははっきりと前駆陣痛と分かる症状もないし、
おしるしもありません( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

そのような症状は自覚がなくても陣痛がいきなり
来ることはありますか??

昨日から夜生理痛の様なお腹の痛みで目が覚めたり
胎動がある度に膣口がチクチク痛むような痛みはあります😣💦

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

私は38週と1日です🎵1日ちがいですねー。
前駆陣痛は2週間位続いてるのに本陣痛がきません😅(+_+)⤵来週内診といわれました。

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    1日違いですね(*^^*)♡
    前駆陣痛がよく分からなくて前からあるのか
    ないのかあまり自覚ないです。。

    次の検診が来週火曜日なんですが
    その時までに産まれるかもしくはやっぱり
    まだだねと言われるのかドキドキです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 10月28日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    私は水曜日です🎵今日は胃痛と頭痛があって起きれません😅

    • 10月28日
亜魅

私は上の子の時前駆陣痛なしおしるしなのしの陣痛からでした。

はじめ私は陣痛と気づかず^_^;
お腹痛いなぁ〜とは思ってましがこれが前駆陣痛なのかぁ?って思ってずっと痛さ我慢してたらどんどん痛みが^_^;

寝て起きた主人がおかしいと思い病院に行って内診してもらったら子宮口全開ですぐに分娩室行って出産でした^_^;

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    前駆陣痛、おしるしなしからの陣痛もあるんですね😭💦
    ますます不安になってきました( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

    私も陣痛に気付くかなぁ〜?と思っていますが、
    だんだんと痛みが増してきたら陣痛かも?!と
    疑ってみます😣💡

    実家が車で30分の距離で30日から里帰り予定で
    父と母が迎えに来てくれるのでそれまでは
    もってくれたらいいのですが、、、
    初産だから予定日遅れるだろうと周りに言われてましたが早まりそうです˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

    • 10月28日
モロヘイヤ

私も29歳の初産で予定日が11月10日です(o^冖^o)
今日検診だったのですが、全く子宮口が開いてなく、歩いて下さいと言われました(>_<)
でもホットケーキ♡さんと一緒で生理痛のような痛みや膣口が痛んだりしてます( ´△`;)

友達はなーんにも全く兆候がなくてもいきなり破水したり、陣痛が来たって子が多いので油断しないで行こうと思ってます(/□≦、) 

お互い頑張りましょうね!