※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの幼稚園、コップ袋とお弁当袋は指定なしなんですけど、勢いで作っ…

うちの幼稚園、コップ袋とお弁当袋は指定なしなんですけど、勢いで作ってしまいました。。
プリンセスとかの既製品がよかったかな?😅
周りが可愛いキャラクター物つかっててうちの子は花柄とチェック柄を組み合わせたもの😅
一応、花柄は娘がえらんだものだけど、嫌だったらあとから言ってくれるかな💦

コメント

megumilk

小学校まで使えるサイズなら、そのまま使いまわしでもいいし…使わなくなったら何かしらの使い道があるので良いと思います➰☺️

あたしは既製品でもサイズが微妙だったり、柄いまいちなのが多くて…結局上の子の入学準備は全部手作りしました➰🙄
手作りしたやつを持たせるって思ってたし、近々上の子には中学生になっても使える様に新しいの作ってあげたいなぁ➰って🤭
下の子にもお下がりで使って貰えるから…良いかなぁって➰🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    大人でも使えるサイズです😊

既製品って好みのものじゃないとなかなか買う気になれませんよね💦わかります💦長く使ってもらえると嬉しいですよね✨

• 1月31日
ゴロゴロするの好き❤

もし、嫌だと言ったらキャラクターのワッペンとか付けてあげるのはどうですか?

お母さんの手作りは嬉しいと思うので、ワンポイントに付けるだけでも喜んで貰えそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッペン!思い付きませんでした😂
    あまったワッペンがあるのでどれかつけてみようと思います🥰ありがとうございました🍀

• 1月31日