※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
住まい

マイホーム検討してた時期(今は旦那の永住権申請のために一時中断中です…

マイホーム検討してた時期(今は旦那の永住権申請のために一時中断中です)があったんですけど、ある不動産屋の人がしつこすぎて困ってます。
もう電話が来ても出ないようにしてたのに、番号変えたり担当かえてしつこく電話してくるんです。
もう旦那の永住権取ってからにするのでと説明しても、奥さんの親御さんの名義でもできますとか言われてそんなこと考えてないし自分達の力でマイホーム買いたいのでって旦那に強く言ってもらったのですが…今さっき知らない番号からかかってきて時間的にも同じタイミングで着信来たので、あーまた番号変えてかけてきたんだなと思い電話には出ず切りました。

なんと言えば縁を切ってくれるのでしょうか💧
知らない番号からかけてくるのが悪質すぎます。

コメント

Min.再登録

その担当者は平ですか?
何度お断りしてもあの手この手で連絡してくるのでしたら直接責任者の方にお断り申し上げるので取り次いで下さい。
と淡々と伝えたらいいですよ❥❥

その人の暴走ならそれで済むと思いますし、店ぐるみでそういった体制なら責任者の方にはっきりとこれ以上の営業は迷惑行為以外の何物でもない。
直ちに止めて下さい。
と伝えます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• ななんぴ

ななんぴ

その方ではないです(>_<)
    また電話きたら出てしっかり伝えます!ありがとうございます^_^

• 1月29日
  • Min.再登録

Min.再登録

あ、平(たいら)さんじゃなくて役職の無い平社員という意味です(๑´ㅂ`๑)笑
    平社員で成績を伸ばしたい(もしくは伸ばすよう上から圧力をかけられている)のかなと思いまして...( ´ᐞ` )՞ ՞

• 1月29日
キキ

そこまでしつこくされて、嫌な気持ちにされたら、そこで買うわけないですよね💦😥

上司に繋いでくださいっていって、おたくの営業の仕方は不快ですし、迷惑ですってクレーム入れましょう。

• ななんぴ

ななんぴ

物件見に行った時も営業なのにこっちから聞かないと説明しないといった姿勢が謎でした💦
    どうせ買わないって思ってたのかもしれませんが💦
    だとしてもそれなのにしつこく電話してくるのはどうかと思うのでそこでは買う気ゼロです😭
    コメントありがとうございます😭

• 1月29日
あづ

「親がお金を出してくれてもう他の工務店で購入しました。引き渡しも決まってるので」とかではダメですかね?😅

もしくは会社に直接名指しでクレーム連絡したらいいかなと思います🤔
かけてきた番号も全部伝えて、これ以上しつこくするなら警察に相談します。って😌

• ななんぴ

ななんぴ

このご時世なので成績伸ばしたい欲が見え見えでこっちも呆れます😫
    こっちは一生のお買い物なので慎重に選びたいのにしつこく営業されたら買う気しないですよね💦
    今度電話きたらハッキリとキツく断わります!コメントありがとうございます!^_^

• 1月29日