※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5時に起床し、朝寝1時間、昼寝2時間、夕寝30分。夜は3回起きる。お昼寝しても夕方眠たくなる。これで大丈夫ですか?

早朝おきと、夕寝がなくなりません。
朝は5時ごろにおきて、朝寝は8時30分ごろから1時間。昼寝は12時30分から14時ごろまで。夕寝が17時頃から30分。
就寝は8時30分前後です。夜中は3回ほどおきてきます。
まだ、こんなもんですか?
お昼寝どれだけしても、夕方眠たくなってくるみたいで。

コメント

ままり

30分くらいならまだ夕寝してもいいんじゃないかなと思います^^

夜中は授乳してる感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!そうです!

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    寝る前はミルクにするのは難しいですかね?^^

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクにしています!ご飯食べた後なので、あまりのまず。よくのんで100たらずぐらいです!

    • 1月29日
deleted user

うちは保育園に行ってたので参考にはならないかもですが、1歳近くまで夕寝してましたよ〜😄
夕寝というかご飯食べて18時頃から1時間くらい寝てお風呂入ってまた寝る😴みたいな😅
夕寝して夜寝るのが遅いなら困りますが、そうでないなら問題ないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!問題ないんですね。安心しました。
    私のところも、今託児所にあずけているので、、
    ちなみに、後追いはいつからでしたか?全くしないので😅

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育園や託児所に行ってると刺激があるのか疲れて寝ちゃうんだと思いますよ😄
    自然としなくなっていきましたね😊
    後追いは10ヶ月くらいとかだったかな?うちもあんまりしなかったですね〜😅
    高速ハイハイで好き勝手動いてました😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    六ヶ月から託児所にいれたので、お母さんとわかっていないのかと🥺

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ😄
    うちも同じくらいから預けていて「パパ」の方が先にしゃべったけど、今では一日中「ママ、ママ、ママ」とうるさいくらいなので🤣
    楽しみに待っていてください😂

    • 1月30日