※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠中です。まだ6週。つわりで辛くて横になっていると、上の子…

二人目妊娠中です。
まだ6週。つわりで辛くて横になっていると、上の子がお腹に座っきたり…。
男の子で激しく動き回るので、背中にぶつかったり、足がお腹に当たったり…。

しかも、うちの子もう5歳なので力も強いし重いし…。

赤ちゃんがいるとは伝え、気を付けてくれてはいますが、子供なので、テンションが上がって忘れることもあるし、怒っていてうっかりもあるんですよね…。

皆さん、お腹に衝撃を受けた体験談や、防御の仕方など教えてください。

コメント

deleted user

娘に思いっきりかかと落としされた事何度か、突進も何度か、ダイブも何度かあります😇
座ってる時や寝ている時は、クッションを常にお腹周りに置いてました💦