※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

GUのパンプス、この時期に裸足で試着出来ますか?

GUのパンプス、この時期に裸足で試着出来ますか?

コメント

ぼぶ

時期関係なく試着するつもりならストッキング着用した方がいいと思います!

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

そうなんですか…?いつも店員さん見てる前で普通に裸足で履いてたけど何も言われたことなかったのでいいものだと思っていました😭ありがとうございました✨

• 1月29日
ちゃあこ

私が時々行くGUは、シューズコーナーも無法地帯で、勝手にみんな試着してるので、裸足で履いてても何も言われなさそうです😅
でも、私もパンプスはストッキング履いてから履くので、パンプス買いに行く時は膝下までのストッキングハイソックスというのを履いていきます😊(普段はズボンばっかりなので👖)

はじめてでないママリ🌿

私は普段裸足でパンプス履くのでストッキング履いちゃうと感覚掴めず購入しても結局履けず…なことが多く💦
    GU無法地帯で裸足でも試着しやすかったけどさすがに今は注意されてしまうかなーと躊躇しています🥲
    ありがとうございました✨

• 1月29日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

そうなんですね😆
    長いズボン履いて行ったら、わからなさそう😉
    触っちゃってる地点でコロナ禍でどうしようもないし、夏の蒸れ蒸れの足で試着するより、今の方がいい気がします😅

• 1月29日

はじめてでないママリ🌿

確かに😂✨けど今は周りの目が怖い😵‍💫オンラインで買うと返品めんどくさそうだし…って感じでここ何日も迷ってます笑

• 1月29日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

周りの目もありますね😱
    試着室にズボンやスカートと一緒に持って行っちゃうのはどうですか⁉︎
    丈感見たいんで〜って🤩

• 1月29日
まろん

時期とか関係なく、ストッキング着用での試着のがいいと思いますよ😭

はじめてでないママリ🌿

ありがとうございます。頭ではわかってはいるんですが…
    ストッキングだと普通に履けても裸足だとキツイ!⚡️ってパターン多くてつい普段のスタイルで試着しがちです
    以後気をつけます😓🌷

• 1月29日
めろん

わたし素足で試着してました🤣
ごめんなさい🤣