※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~ちゃん
雑談・つぶやき

三人目を妊娠中なんですが11年ぶりなので初産婦と同じなんかなって思っ…

こんにちは!三人目を妊娠中なんですが11年ぶりなので初産婦と同じなんかなって思って……予定日が12月11日で今、切迫早産で入院してます。早く会いたいんだけど、今、生まれても個人病院だから大きい病院に搬送させられるから37週までは お腹の中にいてねって毎日声かけてます。

コメント

さいた

予定日近いです(^ ^)
私も切迫です💦入院スレスレの自宅安静ですが、、、
なんとかもう少し頑張って〜〜って気持ちすごく分かります(>_<)!!

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

予定日近いんですね?良かったです(^o^)先月の26日から病院での安静で…………毎日泣いてます。ここまできたからには正産期まで頑張るしかないですね。お互い 頑張りましょう。

• 10月28日
ままり

11年ぶりの出産なんですね(*^^*)
それは..本当に初産婦の気持ちになりますよね(^^;

切迫早産、心配ですね..。
37週まで、ママの声がけが赤ちゃんに届きますように(*^^*)

不安かと思いますが頑張って下さい♪

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

先月の26日からヤットここまで乗りこえてきたので残りわずかといっても後1ヶ月ちょいありますが、お互いに頑張りましょう。暖かいご回答ありがとうございます。

• 10月28日
ざべす、

予定日同じです(^^)
まだ産まれるのは早いし不安ですよね💦
声掛けちゃんと届いてると思いますよ!
頑張りましょうね!

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

そうですよね……不安ですけど頑張ります。お互い頑張りましょう。

• 10月28日
なおママ

こんにちは!
私は4人目の子が7年ぶりの出産でした。助産師さんには、間が空いていても経産婦さんは早いですよーって言われました!やっぱり破水したらあっとゆう間に赤ちゃんに会えました!
切迫早産、心配ですね。今はゆっくりなさって下さい。赤ちゃんに会える日が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

ゆ~ちゃん

こんにちは!間が空いてても経産婦さんは早いんですね?少し安心しました。切迫早産って言われ安静入院って言われた時はショック涙がとまりませんでした。今は少し落ち着いて退院ができないのであれば外出、外泊させてくれって言って どうにか気が紛れてますけど……正産期まで頑張ります。

ぷにたん🎵

予定日1日違いです(^O^)
私も切迫早産で一週間前から入院しています。点滴で24時間張りを止めてる感じです。
お互い37週までがんばりましょうp(^^)q

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

予定日近い人が居るんだ~ぁ……ホットしました。ただケイカンが短いだけで張りとか子宮が開いてるわけでもないのに入院だなんて……お腹の子には病院が安心ですよねホントに37週まで お互い頑張りましょう。

• 10月28日

私も切迫で
31〜34週まで入院してました。
私も個人病院なので…
「35週からはここでもどうにか
出来るけどそれ以前だと大きい
病院に搬送だから出来るだけ
お腹に居てもらわなきゃね」って
言われてました。
その後退院しても安静って
言われてましたが動いてました(^^;
でも日曜日が来たら39週を迎えます。
先生に「あら。出てこなく
なっちゃったね( ̄▽ ̄;)」って
言われてますよ(笑)

今は不安だと思いますが
赤ちゃんのチカラ信じて
ゆ〜ちゃんさんはゆっくり
休んでるのが1番ですよ^^

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

そうですね~ぇ…。今はもう、自宅に帰りたいのも山々なんですが家に帰って何かあったらって思うほうが強くなってきて後1ヶ月ちょいありますが正産期まで頑張ります。

• 10月28日