※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w6dで卵黄嚢が見えず不安。先生は来週再検査。前回5w3dの結果と比較して、胎嚢は大きくなっているが、心配。同じ経験の方いますか。

6w6dでまだ卵黄嚢がはっきり見えないのですが、こんな感じで順調に育てる方いらっしゃいますか?
はじめての妊娠で色々不安があり、ネットサーフィンしたら6wではっきり卵黄嚢が見えた方が多く...

先生にこれはもうダメですか?と聞いたら、それはまだわからないから、来週また見ましょうとのことです。

前回受診時は5w3dで、hcgは977.3で、胎嚢GS7.9mmでした。
今回はhcg測らず、GS 26mmです。
胎嚢は前回より大きくなってますが、どうでしょうか
来週再度行く予定ですが、緊張と不安しかなく似たような方いますか...

コメント

CSCK

6週6日が正しいのなら、胎嚢も胎芽も見えるはずです。
胎芽は成長せず、胎嚢だけ大きくなってるのかなと。

あー

私も現在同じ状況のため、コメントさせていただきました。。

その後、赤ちゃんは見えましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後に他の病院で診てもらい、無事に赤ちゃんと心拍が見えて、手帳もらうことになりました!

• 2月9日
  • あー

あー

よかったですねー✨
    おめでとうございます☺️

私も6w5dで同じくらいの胎嚢の大きさで、卵黄嚢も胎芽も見えずに凹んでたところでした、、
    7w後半で病院行くので、少し希望が持てました!
    返信ありがとうございます😊

• 2月9日