※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
子育て・グッズ

2人以上のお子さんが喧嘩しており、下の子が怒りっぽく泣いている状況について質問したいです。

2人以上の方にお聞きしたいです💐

3歳、1歳なんですが毎日喧嘩して
毎日どっちか泣いてます😂💭

そして下の子がよく怒りまくって泣いてます🤦‍♀️
喧嘩した際下の子はどんな感じですか?💭

コメント

66

怒ったりして結局下の子が負けて私に泣きながらままーって来ます🤣

5歳、2歳ですが下の子は気が強いけどやっぱり力じゃ敵わないのでギャン泣きでキレてます😂最後にはママ〜😭って。もういい加減にしてくれって感じです😩

ひなと

うちも同じです!
ケンカするからやめたら?
泣くからやめたら?
と言ってもやって毎日泣いてます 笑

下はやり返して泣かすときもあれば、やられてママ〜と泣きついてくるときもあります😂

もち

ずーっと下の子の方が強いです😂
長女は次女は小さいからとほぼ手を出さないので、口で言いますが…もちろん聞かず💦
次女が1〜2歳の頃は長女に対して容赦なくパンチ、キック、髪の毛引っ張る、噛むでした😂もちろん長女が負けて泣きます😂

今はかなり喋れるので2人で激しい言い合いをして、結局次女が手を出すorもう来ないで!遊ばない!〇〇は渡さない!等を長女に言うので、怖いこと言われた〜😭または、叩かれた〜😭で長女が泣いてます…😅

ちなみに長女が泣いてても次女は真顔で、まっったく気にしてません😂それも長女がブチギレる原因です😇