コメント
サクラ
もう少しですね♡頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
ちぇぴ☆
私は明日で37週にはいります«٩(*´ω`*)۶»!早く赤ちゃんに会いたいですよね😍💓💓
なにかジンクスとかやりましたか??( ^ω^ )♬♬
-
がっちゃん
こんにちは😃
一緒ですね〜😀
私は、何にもしてませんがにゃんこ先生さんは何かされましたか❓- 10月28日
サクラ
もう少しですね♡頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
ちぇぴ☆
私は明日で37週にはいります«٩(*´ω`*)۶»!早く赤ちゃんに会いたいですよね😍💓💓
なにかジンクスとかやりましたか??( ^ω^ )♬♬
がっちゃん
こんにちは😃
一緒ですね〜😀
私は、何にもしてませんがにゃんこ先生さんは何かされましたか❓
「妊娠」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
がっちゃん
ありがとうございます😊
いつ、陣痛が来るのかドキドキです💓
サクラ
毎日が待ち遠しいですね!
寒くなってきてるので気を付けて下さいね。
がっちゃん
待ち遠しくて仕方ないです( o°3°)♪
サクラ
早く陣痛くるといいですね!
がっちゃん
実は言うと、陣痛早く来ないかと思ってるトコです。
本陣痛じゃないですが、お腹が張って痛かったり身体がピークに達しています😓
サクラ
前駆陣痛的な物があるならドキドキですが、意外とこなかったりするんですよね💦
私は前駆陣痛が長過ぎてもう無理と思って先生に薬で出してとお願いして出してもらいました😁
がっちゃん
ですよね〜😢
旦那さまも、頑張れ〜👍って言ってくれてるけど前駆陣痛長いと辛くて涙でます😢
クスリ出して貰えるのは初めて聞きました( o°3°)♪
次、来週なので一度先生に聞いてみます😄
サクラ
前駆陣痛は本当苦痛です😨来るならこいみたいな😅
それまで上のお子さんと頑張って遊び回って下さい!