※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w3dで胎嚢が小さいため不安。症状は胸痛や気持ち悪さ、つわりの自信がない。頻尿や眠気がなく不安。同じ経験の方いますか?

今日で6w3d、少し前に胎嚢だけ確認できましたが平均よりかなり小さめで不安な日々を過ごしています😞

症状といえば胸が痛いこと、たまに空腹で気持ち悪くなったりしますがしばらくすると落ち着いたりしてつわりなのかいまいち自信が持てず…(元からそういう体質でもあるので余計に)
よくいう頻尿や眠気も全くないし、個人差があるとは言ってもこんなに無いものなのかとても不安です。

同じような方いらっしゃいますか?😣みなさんいつ頃から諸症状出ましたか?

コメント

cica

私は初期症状として、胸の張りと体がポカポカする以外、つわりらしいつわりもなく出産を迎えました(笑)
強いていえば、食べづわり(常に何か口に入れたい)ようなものが9w~2週間程度あったくらいです!
無ければないで快適な妊婦ライフでした😂
このまま無事に過ごせますように!