※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築浅中古戸建て購入迷ってます!手放す理由はお仕事の都合上だそう。この…

築浅中古戸建て購入迷ってます!
手放す理由はお仕事の都合上だそう。

この間取りどう思いますか?
リビングに吹き抜け、階段あり。
エアコンの効きが心配ですが、床暖房あるので、どうなんだろう?
大きい窓なし。風通し悪い?

リビング、ベランダは南側ですが、すぐ真隣に戸建てが立っており、日当たりはそこまで良くなさそうです。

コメント

はじめてのママリ

吹き抜け3畳くらいですよね、うちもそのくらいの吹き抜けありますが床暖房だし
夏は冷気下に行くし気になったことないです!

deleted user

我が家だとしたら荷物が入りきらないです😭
収納が足りないです💦
窓が大きかったりすると断熱性下がるので、必要最小限の窓があれば良いと思いますよ😊

deleted user

収納も結構あって使いやすそうに思います✨
大きい窓、とおりに面してるかどうかで通り沿いなら結局あまり開けないと思うので、必要なさそうに思います…!

deleted user

収納もしっかりあるし、家具も置ける壁もあるし、導線も悪くないしありです!内装はリフォームしてもいいし気に入ってればそのまま、外観や場所が良ければ買います😊

 ママリ

冷蔵庫置くところが狭くないかな?というのと、LDの家具の配置がそんなに良くないなと感じました😅