※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

公園で滑り台事故。お腹への衝撃はないが主人に怒られる。励ましを求めています。

さっき公園で遊んでいて、息子が滑り台一緒に滑りたいと言われたので滑ったら思いの外スピードが出て、着地と同時に転けました😭激し目に😭
お腹への衝撃はあまりなく、胎動もちゃんとあるのですが、主人にキレられました😭妊婦の意識が足りないと。
滑り台すべったこと後悔しているしもうしないです。頑張ってお腹守ってこっちもこけてしまってびっくりしてるなか、心配というよりすごい怒られてめっちゃ辛いです😭
誰か励ましてください😭😭😭🙏こんなことですみません、、

コメント

🔰

ご主人はその場に居たんですか?
それとも家に?

神経質になるよりもどん!と構えてる方がいいと思いますよ😌
友達の子は4人目妊娠中で、下の子がお腹に乗ってきたりするけど順調に育ってるって言ってました🤣🤣

• 🔰

🔰

私なんて妊娠中自転車乗って保育園送迎してましたよ😂本当はしたらダメだけど、当時は車も無かったし仕事もしてたので。それこそ転倒でもしたら笑えませんが…。
    でも何の問題もなく育ってくれて生まれてきてくれました😊気にせずに過ごしてくださいね✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️
    こけたところを直接見られてキレられました笑
    私自身お腹も大丈夫そうだったからそこまで気にせず流したらよかったですね🤣
    心強いお言葉ありがとうございました💓吹っ切れました😊

• 1月29日
ののママ

少しは心配してほしいですよね(>_<)妊娠中、数十センチのどか雪降って雪かきしてなかったら旦那に怒られました…
赤ちゃんを大事に思ってもらえてるいいと思いましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭心配先にして欲しかったんです。。😭
    たしかに!そう思ったら気持ちが晴れますね😊ありがとうございます💓

• 1月29日

大丈夫でしたか?😭
痛かったですね😭
無理せずゆっくり過ごしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    皆さんに優しくしてもらえて吹っ切れました!笑
    ありがとうございます😊💓

• 1月29日
みき

心配すぎて怒っちゃう気持ちもわかりますが、ちょっとシュンとしますよね😔
義妹は妊娠に気づかず逆立ちとかしてたらしいので、なにかおかしいなと感じない限りどーんと構えていましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュンとしました😭共感いただいて救われます😭🙏
    ありがとうございます😊あまり気にせず、楽しく過ごします💓

• 1月29日
  • みき

みき

マタニティ生活満喫してくださいね💕

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊💓はい!楽しみます❣️

• 1月29日