※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なるべく節約の為、土日のお昼は毎週外食してたのを土日どちらかはお昼…

なるべく節約の為、土日のお昼は毎週外食してたのを土日どちらかはお昼家で食べる事にしたいと思ってます❣️

皆さん休みの日の子供と食べるお昼ご飯おすすめ教えてください✨

今日は夫が出勤だったので、子供とトマトパスタとシャトレーゼのマルゲリータ(190円😍)をわけわけして食べました♪

コメント

🐰

ツナでケチャップライス作ってます😊
ミックスベジタブルもツナのオイルで炒めてるので、簡単ですd(˙꒳​˙* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごく美味しそうですね😍😍ツナを油ごといれてミックスベジ炒めてご飯とケチャップだけですか?✨

• 1月29日
  • 🐰

🐰

そうです〜!

私は、
    ミックスベジタブルをレンチンで解凍→フライパンにツナとミックスベジタブルを入れて火にかける→少し火が通ったと思ったらご飯を入れる→ケチャップと塩コショウで味付け
    で終わりです!

ツナのオイルは油はねがすごいので、
    野菜とツナをフライパンに入れてから、火にかけてます😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

簡単で美味しそうなので是非今度作ってみます🥺🥺💕

• 1月29日