※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

dカードの明細で、主人と私の利用金額を合算して確認したいです。家計は私が管理しているので、主人の利用料金も見たいです。可能でしょうか?

dカードの明細の見方がわかる方教えて下さい💦主人が本会員で私が家族会員なんですが、家計は私がやり繰りしているので主人の利用料金を確認出来る様にしたいです。というか主人と私の利用した金額や明細を合算した物を見ることは出来るのでしょうか?毎回私自身の明細しか確認出来ないので不便です😥

コメント

♡♡

我が家もdカード使っていて主人が本契約、わたしが家族カードです!
家族カードだと本契約側の利用明細は見れないのが不便ですよね😣

以前は主人のdアカウントのIDとパスワードを教えてもらって自分のスマホでログインして全部確認していたのですが、いちいち自分のアカウントをログアウトして主人のでログインして見るのが面倒なので今は紙で発行して貰ってます🙌
有料ですが主人が利用した分も載ってるので全部確認出来てます😊