※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

何かの記事で読みました❗️料理が得意な人は片付けが苦手🧹片付けが得意な…

何かの記事で読みました❗️

料理が得意な人は片付けが苦手🧹
片付けが得意な人は料理が苦手🔪

皆さん当てはまってますか?😅


ちなみに、私は片付けや掃除は大好きで(潔癖症あり)
料理するたびに掃除が面倒で億劫になり
料理するのは大嫌いで得意じゃないです・・💧
宝くじあたれば毎日デリバリー頼みたいくらいです。泣


実母は元喫茶店経営していて料理得意で美味しいけれど
部屋が埃まみれのもう何十年前の?!って
化粧水が転がってたりします。🥲笑

コメント

deleted user

料理苦手でご飯は旦那担当ですが
掃除も得意ではなく
ご飯作ってもらってるし
掃除は私がしなきゃ!みたいな感覚です(笑)

ただ、旦那は
料理が得意(元調理師)で掃除は苦手です🤣

ちゃー

料理が好きで整理整頓苦手です!
今これ読んで良かったーって思いました🤣

スポンジ

なんとなーく当てはまるかなって感じですね。
どっちもめちゃくちゃ苦手じゃないけど、比重がどっちかに偏ります😅
時間の関係もありますが料理頑張ってる時は部屋が雑然としてる笑