※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

バレイヤージュカラーしたことある方、教えてください🙇‍♀️✨バレイヤージ…

バレイヤージュカラーしたことある方、教えてください🙇‍♀️✨
バレイヤージュがしたくて興味あるのですが、ブリーチの経験はありません🙌
ブリーチすると、定期的に美容院に行かないと色落ちで汚くなるイメージです🤔
ただ、子育て中のため頻繁に通うのは難しいです💦
バレイヤージュは半年ぐらい放置してもプリンが気にならないって情報を見たのですが、もしそうならやってみたいです✨
バレイヤージュしたことある方はどれぐらいの頻度で通われているかお聞きしたいです✨
バレイヤージュのメリットやデメリットがあれば教えていただきたいです🙌

今、美容院に通ってる頻度は6~8ヶ月ぐらいです😭😇

コメント

ままり

一回やってもうやめました😂最初は良いですが、色抜けてくるとヤンキーっぽくなってしまうのでプリンは確かに気にならないかもですが、結局定期的に行かないと意味ないかな〜って個人的意見です!

  • あー

    あー

    そうなんですね~😣
    やっぱブリーチしたらメンテナンスは必要ですよね💦
    もうちょっと悩んでみます(笑)
    ありがとうございました✨

    • 1月30日
💸空から降ってきて💸

確かにバレイヤージュは
プリンになったときわかりにくいです!

ただ半年も開けるとなると
3段になるのでそのあとのカラーが
汚くなると思います😢

裾カラーとかはどうですかね?😭

  • あー

    あー

    やっぱり定期的に通わないと厳しいですよね~😣
    裾カラー良いですね😳✨
    最終、切っちゃえばいいし🙌
    裾カラーも検討してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月30日