※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
サプリ・健康

義父母が濃厚接触者となり自費でPCR検査を受けました。市役所、保健所と…

義父母が濃厚接触者となり自費でPCR検査を受けました。
市役所、保健所ともに機能しておらず濃厚接触者の認定もしてもらえていない状況です。

火曜日に検査して、木曜日に義母だけ検査結果が出ました。
一緒に受けた義父の結果はいまだに出ません。
その時に義父の結果は?と聞いたらまだですと言われたそうです。

こんなことってありますか?
もしかして陽性なのでは?と余計な心配をしてしまいます。
濃厚接触者がわかる直前に義父母が遊びに来ていたため私たち家族も自主隔離中で、主人は出勤停止中です。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

一緒に検査したのなら同時ぐらいに出ると思います(。>﹏<。)…꜆꜄꜆꜄꜆


旦那が火曜日に濃厚接触者になり、私と娘が接触者に……
木曜日に検査して深夜に陰性のショートメールが届きました(๑ᵔᗜᵔ๑)

  • かえで

    かえで

    結果来ないなんておかしいですよね。。
    心配です😭

    • 1月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お義母さんはどうだったんですか❓❓

    • 1月29日
  • かえで

    かえで

    今連絡あって陰性だったそうです!
    義父母とも陰性とのことなので一安心しました
    ありがとうございました

    • 1月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    良かったですっღᵘ ᵕ ᵘ*)。o♡

    • 1月29日