※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

八戸市で2歳の子供でも大人が抱っこしてカットしてくれる美容院を知りたいです。ラピアの千円カットでは子供が座れず泣いてしまいました。自分で切っている人が多いのでしょうか?

八戸市の方、2歳の子でも大人が抱っこしたりしてカットしてくれる美容院しっていたら教えていただきたいです。ラピアの千円カットにいったら1人で座れるなら切れると言われたのですが黙って座ってられず泣いてしまい、できませんでした。
やはりバリカン等で自分で切っている人が多いのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸ではないですが、下田のイオンの中の美容院でこの間切ってもらいました!
まだ6か月の男の子ですが、私の膝にのせて時間も30分かからないくらいで終わりました。終わりかけに少し泣いてしまいましたが、それでもちゃんと切ってもらえましたよー。料金は1500円くらいでした!
前に上の子が行ったときはYouTubeも見せながらやってもらえました。

• meme

meme

下田のイオンでやってくれるんですね!膝に乗せて切ってくれるなら助かりますよね!ありがとうございます!行ってみます🙇‍♂️

• 1月29日
T

根城のヘアースタジオエフドットコムは抱っこしてもカットしてくれます💡
1,500円です🙋‍♀️
男の子だとササッと切ってくれるので、大人しくしているときは15分くらいで終わります🙆‍♀️
YouTubeも見せてくれたりします!

沼館のイン東京にも昔連れて行きましたが、予約したのに普通に順番待ちで並ばされて、カットも小さい子に全然慣れてない感じで時間もかかって抱っこ料金プラスで取られたのでそれきり行ってません😂

• meme

meme

抱っこだと料金プラスなんですか!?💦  
    時間がたつと、飽きてしまうのでささっと切ってほしいですよね😰

• 1月31日
るな

類家のアサヒの敷地内のcut-Aに行ってます!
ひとりで座れると990円、膝にのせてだと1650円だったと思いました。

うちの子たちは待合にあるレジみたいなおもちゃを気に入って、そこしか行かなくなりました笑

• meme

meme

類家だと家から近いのでいってみます!ありがとうございます!

• 1月31日
ママリ

城下のマックスバリュのところにあるヘアッピーは切るときにアンパンマンとかのDVD見せてくれました😊
抱っこは分かりません😭

• meme

meme

DVDみせてくれるのは黙っててほしい時助かりますね!!

• 1月31日