※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団や毛布、バスタオルを入れる袋について、どんなものが良いかわからないので、確認した方がいいでしょう。

保育園のお昼寝布団ってこんな感じの物で良いのでしょうか?
初めてのことでよくわからなくて😅

それと、お昼寝の際に使う毛布やバスタオルを入れる袋(子どもが入れやすい大きさの物)とあったのですがどんな物なのかイメージが湧かないです😥
手提げのような物なのか、巾着のような物なのか、
聞いて確認した方がいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団はこんな感じのものだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からなければ聞くのが一番っと思います😌説明会や面談があればその時に確認しても良いかもしれません。

• 1月29日
  • mam

mam

お返事ありがとうございます!
    掛布団や枕は使わないので、敷布団だけの物がないか探してみます!
    説明会はなしで次行くのは4月なので電話でわからないところは聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷布団だけで良いならごろ寝布団にシーツを掛ければ良いかもしれませんね🙂あとは袋も必要なら袋だけも売っています。

• 1月29日
  • mam

mam

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    ごろ寝布団でいいのか聞いてみます☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

たぶん園からの持ち物リストのところにお昼寝布団の指定などあれば書いてあると思うのでそれ確認して記載されてなければ園に聞くのが1番だと思いますよ😌🎵

• mam

mam

敷布団についての指定はなくて、敷布団+バスタオル+毛布(冬季)としか記載がなかったので月曜日に電話で聞いてみます☺️
    ありがとうございます!

• 1月29日