※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
産婦人科・小児科

赤ちゃんの腎臓が高い位置と言われ、心配。同じ経験の方いますか?

今日の検診で赤ちゃんの腎臓の位置が少し高いと言われました。先生はそんなに心配しなくて大丈夫と言っていましたが、言われた以上心配になります。ネットで調べると色々出てきてしまい、さらに心配になりました。気にしすぎはよくないのですが、どうしようと…考えてしまいます。同じような診断、経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

どうしようもないですね、、、

無事にうまれてきてくれることを祈るまでです、、、
ちなみに私は生まれつき腎臓ひとつしかありませんがなんとか無事です🙆‍♀️

20歳になるまで気づきませんでした💦

  • crt.mama

    crt.mama


    そうですね…。
    腎臓ひとつなんですね。知った時はびっくりですよね💦
    けど無事に生きているならそれで良しですよね!
    また次回見てみましょうねと言われたのであまり考えないようにします😭

    • 1月29日