※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

人工授精について不安です。採血後、卵胞チェック、人工授精の流れや、リセット後のタイミングが気になります。

今日でD4、人工授精にステップアップしようと思います!!今日夫婦で採血に行ってきます‥!

はじめての人工授精やってみようかと思うのですが、採血して、少しして卵胞チェック、人工授精という流れになるのかな‥?リセットきてどれくらいで人工授精するのが一般的なのか‥色々不安です💦

コメント

me

どれくらいでとは、その人によるので一概には言えませんが排卵日頃だと思いますよ^ ^

2人目を人工授精で授かった私たちの場合、
採血はタイミングの時してたのでしなくてよくて、
私の卵胞の育ちが悪かったので注射に通い人工授精でした^ ^

1回目で授かれましたよー❤️^ ^

• さな

さな

さっき行ってきました!
    私も月によっては育ち悪いのでどうだろ。。願わくば仕事しながらの妊活なので土日にできればいいけどそんなに世の中甘くないですね😭

おお!!すごいですね😊私も続きたい!

• 1月29日
  • me

me

お疲れ様でした^ ^土日というのは難しいですよね(^◇^;)私は金曜日でしたね^ ^

それも急に決まりますもんね💦

• 1月29日
  • さな

さな

なかなか自分の体のことですし、こればかりはどうしようもないですよね😭でも、もし仕事と被りそうなら上司に少し午前だけでもお休みもらえないかは相談してみます!

• 1月29日