※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜中に寝てくれず、昼間の仕事にも影響が出て困っています。原因がわからず、どうしたらいいか悩んでいます。

悩みです。毎日夜中に、8ヶ月の息子が起きてミルクをあげてもおむつを変えても、ズリバイして寝てくれません。
何をしても寝てくれません。
本当に嫌になるぐらい寝てくれなくて昼間の仕事にも影響してます。
上の子はこんなことなかったのに原因がわかりません。
うるさくて夜中も寝れません。もう、どうしたら、いいですか?本当に、病みそうなぐらいにきてます。

コメント

ママリ

寝ない子は寝ない。
はあ?と思うかもしれませんが、それだけです。子どもによります。

我が家も寝ないタイプがいて、最近までベビーサークルに入れて先に寝てました…😂

小児科に相談して良いと思います!
できる検査をしたり専門科に紹介してくれると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が、抱っこをして時間は1時間ぐらいかかったみたいなんですが、寝てくれました。
    旦那が抱っこして欲しかっただけだってと言ってて、そうなのかなー。って思っちゃいました。なんか、申し訳なくなりました。。

    上の子もいるので、起きちゃって泣くとダブルはきついのでなるべく起こしたくなくて

    • 1月29日