※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
お仕事

12月下旬に転職し、2月のシフトに問題があります。主任との確認で、休みの申請や斜線の記憶について誤解があります。どう対応すべきか相談中です。

12月下旬より転職しました。
2月のシフトが、私が申請した希望休がかなり違っておりシフト作成した主任に電話で確認したところ、私が申請の際にカレンダーに出勤出来ない日を斜線を引いて、それ通りに作ったと言っていました。
しかし、どう記憶を呼び起こしても斜線を引いた記憶はないんです。

2月の3日と15日が子どもの予防接種の為に休み申請をして、カレンダーに「休」と確実に書いた日にちも出勤になっており、土日の出勤出来ない日に勤務になっていました。
もし私が斜線を引いたとしても土日に出勤出来るようには絶対しないですし、3日と15日も休みにはなっていなかったので絶対主任が間違っているんだと思いますが、主任は私が間違って申請したと思っています。

1月のシフトも9日間も間違えており、私も12月に入職しコロナ関係でお休みもしていた為言いづらいんですが、
みなさんだったら次会う時主任になんと言いますか?

電話では「私は斜線引いていませんよ」と伝えたんですが「あ、ううん、斜線ひいてもらったよ」と私が間違っている体で話していました😔
電話の最後には「あ〜…まあ、いいや」とぶっきらぼうに切られてしまい😭

「すみませんでした」も違う気がするし、「ありがとうございます」も違う気がするし…
付き合う時が気まずいです😣

みなさんは事実確認しますか?

コメント

ぷーさん

紙で提出したんですか?
私なら
一度確認したいので提出した
シフト見せてもらってもいいですか?
と確認します。
そして来月からは確実に写真撮ります。

• すけろく

すけろく

紙です。全員が書き込むタイプのカレンダーでした。

申請した日、主任は明けでバタバタしていて1枚目に書いたところ「こっちが最新版だからこっちに書いて!」と2枚目を渡されてどちらにも3日と15日の「休み」を書きました。

確かに電話で話してからず〜っっとモヤモヤしている為確認したいです😣

写真いいですね!
    私も来月から絶対写真撮ります😠!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

スタッフがたくさんいたら間違えることもありますが、あきらかに間違えすぎですね💦
間違えたのかわざとなのかと思っちゃうレベルです😓

記入した紙を見せてもらっても、後から書き足されているかもしれないですね🤔

次からは写メですね。
私も提出物はいろいろ写メ撮ってますよ😊

• すけろく

すけろく

スタッフはたくさん…といえばたくさんですが😣
    2月も7日間間違えていて間違えすぎですよね😭
    私も勤務表作っていた事があるので、ちよっと…という感じです😔

次からは確実に写真撮ります!

• 1月30日