※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

妊娠中、性別がわからず男の子か女の子か楽しみにしていたが、エコーで男の子と言われた。確定は次の検診で。性別がわかるまで楽しみにしている。

コロナ増えたせいで立ち合い中止になった😭😭
せっかくなら旦那に見て欲しかったのに。。
出産の痛さはは男の子大事なところを蹴られるくらいと思っているので😑😑
そして!!!!5ヶ月17週にして性別が!!!!!
女の子しか産まれないと思っていたけど
まさかの!!男の子❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
でも先生からは絶対とは言い切れない。多分ねって
言われたから次の妊婦検診で確定かな!!??笑
このエコーは男の子ですか?女の子ですか??
わかる方いらっしゃいますか?笑
多分でいいので答えてくださるとうれしいです👶♡
わかりづらいエコーですいません😂
性別わかるまでは姉妹がいいなとか
絶対女の子がいい!!と思ってたけど
いざ男の子って聞くとめっちゃうれしい!!
もう名前もほぼ決まりつつある(笑)

コメント

さまわか

私も17週で75%男の子かな-…と言われ19週でほぼ確定で男の子と言われました!!
うちの子のシンボル置いていきます‪w

  • はー

    はー

    わー立派なシンボル!!!
    これは確定ですね🥰
    うちのシンボルは
    なんか微妙な感じなので
    早く確定がほしいです(笑)

    • 1月28日
🦢

男の子っぽそうですね🤣❤️

  • はー

    はー

    やったー❤️❤️❤️❤️
    そう言いってもらえると
    男の子!って自信になります!

    • 1月29日
deleted user

難しいですね💦うちの女の子の写りと似てるような…
でも股から離れた場所にあるからおちんちんなんですかね😣
はやく確定でるといいですね♡

  • はー

    はー

    このエコーだけじゃ
    わかりづらいですよね...
    早く確定がほしいです👶♡

    • 2月7日