※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯がまだ生えてなくてもおやきなどあげましたか?下の歯が2本半分くらいはえたところです🦷

歯がまだ生えてなくても
おやきなどあげましたか?

下の歯が2本半分くらいはえたところです🦷

コメント

はじめてのママリ🔰

半分くらい生えているならあげてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    噛めるんですね☺️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ1本も生えてないですがあげてます!
上手に歯茎でカミカミしてます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか??
    じゃあ単純に食べたくないだけか、、😅
    嫌そうだったので小さくちぎってスプーンであげたら少しおえってなったので噛めないんだと思ったんですけどそんな事ないんですね😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか焦げた部分?が喉につっかかったりとかはあるみたいです😫

うちも、オェってなる時あるんですけど、ご飯中は娘から離れないようにして、おえってなってたら背中どんどん叩いてってやりつつって感じです💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりオエってなる事ありますよね😅まだ早いのかそれでも与えていいのか悩みますよね😅

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理にあげる必要はないとは思いますが、つかみ食べ物しやくて、作るの簡単だから食べてくれるならあげたいですよね🤗

あんまり口に入れ過ぎるとオェってなるので、一応小さくは切ってますが、あまりにも詰まりそうならもうちょっと詰まりにくそうなもので少しずつ噛んで飲み込む練習するのもありだと思います✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかみ食べに興味がなさそうなのでまだ早いかもですね💦💦また時を見てチャレンジしようかなとも思います!

• 1月29日