※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
妊娠・出産

今妊娠4週4日です。本日早すぎますが産婦人科受診してきました。やっぱ…

今妊娠4週4日です。
本日早すぎますが産婦人科受診してきました。
やっぱり胎嚢は見えなかったので1週間後また行くことになったのですが、先生に

「卵巣が3.5cmくらいに腫れてるから
これもこれからみていきましょうね。
妊娠初期に良くあることだから心配しなくていいからね。」

と言われて心配です。
子ども2人出産経験ありますが、卵巣を指摘されたのは初めてで不安です。

同じように妊娠中卵巣が腫れてると指摘されたことのある方いますか?

コメント

はるmama

姉が左の卵巣腫れてる、左側のお腹が痛くなったらすぐ受診って言われてましたが何ともなく妊娠後期に入りました😊