※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

採卵前の結果が思わしくなく、落ち込んでいます。初めての経験で不安ですが、再来月に再チャレンジする予定です。今回は1つしか育っていないので、せめて2〜3個欲しいと思っています。

AMH1.0でなのかもですが、今回採卵前に低刺激、薬と注射でやって卵胞は6個あったのに成長がゆっくりで1つしか育っていませんでした。こんなこと初めてでかなり落ち込みます…
1人目はAMH1.3で6個とれたのに。。。
また来月がんばる予定です!😭
せめて2.3個ほしいです😭

コメント

姉妹のまま

私も2人目妊活中です!AMH2.4で、低刺激のとき1個しか取れませんでした😅
その後アンタゴニスト法で9個とれたものの、1つも胚盤胞までいかず…
転院したら、自然周期で9個取れて、3個胚盤胞になりました✨
お互い早く授かれますように😊

• cocoa

cocoa

コメント、ありがとうございます😊
    やっぱり低刺激だと自然周期か低刺激がいいんですよね😉
    自然周期はお薬だけですか?

• 1月28日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

自然周期は薬も飲んでいないです!
    クリニックに頻繁に通って、採血と卵胞チェックしただけです!
    ただ転院先のクリニックが、小卵胞も採ってくれるクリニックだったので、思ったより😊取れました

• 1月28日
  • cocoa

cocoa

そうなんですねー!羨ましい😍
    自然周期が1番いいですよねー😄
    転院、私は中々難しく今のとこで1人授かれたのでいいのかな、?と😭
    1人いるから良いって思いますけど
    2人居たらもっと幸せって思うと諦めれないです😩😩

• 1月28日