※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

普通に出かけられるパジャマ知ってる方いませんか?毎日引きこもってて出…

普通に出かけられるパジャマ知ってる方いませんか?

毎日引きこもってて出かけるのもめんどうだし…って感じで1日中パジャマなんですが、そのまま公園でもモールでも行けるやつなら、ハードル下がるなーと思って笑

ジャージとかTシャツとかで寝るのは好きじゃなくて、ゆったりパジャマで寝たいです🤔

コメント

ママ

パジャマで出かけてまたそれで寝るってことですか...?
コロナもあるしやっぱり出かけるなら着替えた方がいいような気もしますが😣
OUTDOOR PRODUCTSのフリースルームウェアならギリギリ公園くらいなら行けるかな?と思います😂

• サクラ

サクラ

出かけたら寝る時は着替えます😂でも考えてみたら、出かけた後着替えないのもなんか嫌だ😂
    どうしたらいいんだ…

あ!パジャマの上に上着きるとか…?🥺

• 1月28日
ママ

パジャマの上に着るならもう着替えた方が早いやん!ってちょっと笑っちゃいました🤣🤣
私は産後よくジャージで上着着て誤魔化してました😂

• サクラ

サクラ

そうですかね?😂
    上着はハンガーにかかってるのですぐなんですが、洋服は引き出しに入ってるのと、組み合わせ考えたり防寒考えたりするのでめんどくさくなっちゃいます😂

• 1月28日
lion

Amazonにあるこのルームウェア持ってますがアウター着たらコンビニとか行けますよ🤣