※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

おむつかぶれや漏れがないおすすめのオムツについて知りたいですか?パンパースからムーニーに変えたけれど、おむつかぶれが気になります。

おむつかぶがしにくいオムツってなんですか?!
みなさんなんのおむつ使ってますか?!

私はパンパース使ってたんですが、おむつ漏れがひどくってムーニーにかえたんですが、おむつかぶれがしやすくなりました(TT)

実際おむつかぶれもしない、漏れもしないオススメってわかりますか?!

コメント

はるわた

うちはメリーズのパンツタイプ使ってます!!
細身の子だと分かりませんがうちの子は漏れません(^^)
吸水性と通気性が一番良いと思います!

• こっちゃん

こっちゃん

メリーズ一度一袋使いました!
    後ろ漏れをしてしまいあいませんでした(TT)
    でも通気性はよかったような気もします!

• 10月31日
まみさ

うちもムーニーかぶれるんですよ(;_;)
パンパース緑使ってますが、漏れないので赤ちゃんの体型にもよるのかもしれませんね(>_<)
うちはメリーズまだオムツかぶれしにくかったように思います!

オムツ10枚入りとかの売っててほしいですよね(;´д`)
サイズも質感も違うし笑
サンプルだと試すのに足りないし笑

• こっちゃん

こっちゃん

ほんとそうですよね!
    10枚入りとかなら売れるし評判よくなるのにばかなんですかね笑

• 10月31日
ミー*・゜゚・*

うちの息子は マミーポコ使ってます(^^)
ハロウィン限定で可愛いいからオムツ変えてて楽しいし オムツかぶれもないです(^^)

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね!
    マミー使ったことないんで今度試しにしてみようかな♡
    ありがとうございます!

• 10月31日
マカロン

うちもムーニーで漏れるし、かぶれるしです…パンパースも確かによく漏れました…
以前使ったメリーズが子供にはよかったようなので、今のがなくなればメリーズパンツに切り替えます!

• こっちゃん

こっちゃん

みなさんメリーズが結構オススメみたいですね!今度使ってみます!

• 10月31日
こまさん0511

いろいろ試しましたが、メリーズが一番柔らかくていいですよ^_^ただ、サイズが大きいともれるので、8か月だとMサイズがいいと思います。
かぶれがひどかったら病院で軟膏を処方してもらえますよ^_^あとは洗浄と乾燥を頑張ってください☆

• こっちゃん

こっちゃん

6キロ半しかないんですが、それでもMのがいいですか?!

薬もらいました😊

• 10月31日
りんりんご

我が家は長男がムーニーでかぶれ、パンパースでかぶれ…
グーンやウルトラプラスはもれ、マミーポコはガサガサで可哀想で、メリーズに落ち着きました!
双子、四人目にも色々試しましたがやはりメリーズがうちの子達には比較的合っているようです!
ただ、メリーズだから絶対に被れないと言うわけではなく、うちの子達には合い、かぶれにくかったです♡

• こっちゃん

こっちゃん

結構みなさんメリーズ派ですよね!
    試してみます!ありがとうございます😊

• 10月31日
ぴぴぴ🌟

うちはパンパースの紫使ってます(´っ•ω•c`)良く作られてるのでオムツかぶれ知らずです(*´˘` )♥ですがパンパースは背中にギャザーがないので漏れる子もいるみたいです(´っ•ω•c`)うちは漏れたことは無いですが( ・ω・ )

• こっちゃん

こっちゃん

しょっ中漏れました😭
    パンパースのプレミアム?みたいなやつ買ってみました!
    肌触りいいですね!

• 10月31日