コメント
みぃ
私はまさにそれで求職期間に仕事を決めて働き始めました!
うちの市は週12時間の勤務があれば保育園入れるので、ギリギリの12時間で働いています。
ユウ
うちは産後→求職が不可能なので、育休取れない人は働くか退園の2択になります💦
産前産後枠で入園する人自体がほとんどいないのもありますね💦
私は自営で育休ないので、退園ではなく復帰を取りましたが😅
みぃ
私はまさにそれで求職期間に仕事を決めて働き始めました!
うちの市は週12時間の勤務があれば保育園入れるので、ギリギリの12時間で働いています。
ユウ
うちは産後→求職が不可能なので、育休取れない人は働くか退園の2択になります💦
産前産後枠で入園する人自体がほとんどいないのもありますね💦
私は自営で育休ないので、退園ではなく復帰を取りましたが😅
「求職」に関する質問
求職中で保育園に入ることができた方、いつからお仕事探しし始めましたか? 入園してから3ヶ月は猶予があるので、あんまり急がなくてもいいかなと思っているのですが、慣らし保育終わったら速攻で動き始めた方がいいので…
2年ぶりに新しい会社にパート行き始めましたが 人間関係がだめで1週間で辞めました。 求職中の方保育園何時にお迎え行ってますか? 仕事してないのに預けるのも先生方に申し訳なくて… とりあえずママの都合のいい時間でお…
パートの面接、最大でいくつ同時に応募したことありますか?😂 下の子が保育園に通っていて、転職して求職中に切り替えたので3ヶ月で決めなきゃいけません💦 今3つ面接行って1つは求人内容と違ったので面接辞退したんで…
お仕事人気の質問ランキング
まなみ
うちのところは16時間です……下の子が保育園決まってないので土日8時間と平日4時間でなんとか就労になりましたが保育園にはあんまりいい顔されませんでした💦
みぃ
本格的に求職活動するにも、下の子も預けないとどうしようもないし、下の子も預かってくれたら助かるのにって感じですね😭