※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

下の歯の2本目の隣が先に出てくるパターンもありますか?

歯がはえる順番

うちの子、下の前歯2本はえてきたので、次は上の前歯かなー?とおもってたら、下の歯の2本目の隣が先に出てきそうな感じになってます😳
した2本の次は上の歯じゃないパターンもあるんですかね??😅
変な質問してすみません🥲💦

コメント

たか

あると思います!
下の子は、上の歯が前歯からではなくて、先に前歯の横から生えてきましたよ!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

あ、あるあるなんですね🥲🙏よかったです、安心しました🤣ありがとうございます😊💕💕

• 1月29日
ぽんぽん🧸

うちは下の歯2本の後、上の前歯2本ではなくその隣の上の歯が生えてきました🙄
そして今は奥歯ではなく前の歯12本生えてます😇
順番ぐちゃぐちゃ、奥歯どこいった…とつっこんでます笑

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

順番て、いろいろあるんですね😳👏👏
    娘もこれからいろんなところからはえてくるかもです😂😂ありがとうございました😊💕

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

上下前歯4本ずつ計8本は、生えてくる順番が順不同で問題ないらしいです(*'▽'*)

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

そうなんですか!不順同でいいんですね😳👏👏💕ネットとかでしらべちゃって不安なってました😅😅💦
    安心しました、ありがとうございます😊💕

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

あります!
長男が、下の前歯1本→上の前歯2本→下の前歯の隣2本→下の前歯2本目
でした😂😂
あまりにも下の前歯2本目が生えてこなくて欠歯を疑いました😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

いろんな順番ではえてくるのも、あるあるなんですね😂👏👏💕
    娘もあっちこっち生えるパターンなのかもしれないです😂😂
    ありがとうございました😊💕

• 1月29日