※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

朝ごはんに炭水化物で喜ぶものを教えてください。

朝ごはんの、これなら食べる、簡単
みたいなのありますか?
登園前でバタバタするし
米は朝から嫌みたいだし
ホットケーキもそそられないみたいだし
だいたいパンです。ジャムもたまにいや
みたいで、、、😂
ヨーグルトとバナナはよく食べますが
炭水化物としてなんか喜ぶもの有れば教えてほしいです☺️

コメント

かっちゃま〜ん

次女はコーンフレークのチョコが
大好きで毎朝食べてます☺️

• mm

mm

コーンフレークいいですね☺️

• 1月28日
はじめてのママリ

お米は嫌との事ですが、小さなおにぎりとかでもダメですか?

• mm

mm

米は夜だけらしいです😂なかなか朝から受け付けないようで、、、

• 1月28日
にぼし

今は基本アンパンマンスティックです。
毎日だと飽きるし、親が違うものを食べていると「そっちがい」とか言うので、そういう時は分け与えてます。

うちもご飯は嫌だと言われました。
蒸しパンもポケモンパン(チョコ)なら食べますが、これも続くとダメ。
変わったところでは焼き餅が好きです。砂糖醤油で食べます。市販の角餅を4つに切って焼いてます🙂

• にぼし

にぼし

あと、かにぱん(静岡しか売ってないかな?)は好みます。

• 1月28日
  • mm

mm

そうなんですよ、好きでも続くと嫌がりますよね、、
    もちってもう食べれるんですか?
    かにぱんは全国やと思います☺️娘も大好きです!なんかあれほんまに人気ですよね。

• 1月28日
  • にぼし

にぼし

かにぱんミニを活用してます。賞味期限も長いので、昼とかでもちょっと足りない時に出す時もあります笑
    餅は2歳の正月に園で出したと言うので、雑煮は怖いので焼いて切ったものを出してます。
    頻度は少ないですが、おやつとかでも出す時あります🙂先日はあんこをつけて食べてました✋みたらし団子も好きです。
    中身が出るくらい焼いて、よく噛んでね!と声をかけますが、こればっかりは個人差があるので詰まらないように大きさとか固さに気をつけてください⚠

• 1月28日
みみー

パンに蜂蜜を自分でつけて食べるのが好きなのと麺類がうちの子は好きです😊

• mm

mm

朝から麺類は尊敬です🥺

• 1月28日
ママ

朝は食べてお腹が満たされればOKなので菓子パンもよく食べさせています😂
最近は玄米パンにクリームチーズとハチミツを塗ったのが親子でお気に入りです!
夏場はグラノーラやコーンフレーク、今の時期はたまにマグカップヌードルを食べます😊

• mm

mm

菓子パンもありですよね。
    ミスドとかあげたら毎日それ見たいなって困ってました😂
    チーズと蜂蜜私も大好きです。
    麺類朝から尊敬です🥺

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

コーンフレークとかどうですか?
この時期はちょっと寒いかもですが😅

玄米コーンフレークは素朴な甘さで、栄養もあるので、時々出したりしてます!
日によって牛乳かけたり、そのまま食べたりしてます。ヨーグルトをかけても美味しいです😊

あとは、コーンスープと焼いたパンを一緒に出して、コーンスープにつけながら食べるのが好きみたいです✨

後は肉まんもたまに出すと喜びます!

• mm

mm

玄米コンフレーク栄養もありそうですね🥺
    買ってみます😀☺️

• 1月28日
♡HRK♡

お米の時は、
・アンパンマンカレー
・小松菜、人参、しらす、ごま、かつお節でふりかけにしておいておにぎり
・炊き込みご飯

パン系
・パウンドケーキ(人参ケーキ、バナナケーキ、プルーンケーキ)
・ケーク・サレ

をよく出してます😀

• mm

mm

パウンドケーキは、手作りですか?菓子パンより栄養もとれそうですね🥺

• 1月28日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

手作りです!でも、ホットケーキミックス使ってるので混ぜて型にいれて焼くだけで簡単です👍

• 1月28日