※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
家族・旦那

旦那が明日上司の家で4人で4時間ほど飲み会してくるって言ってるんです…

旦那が明日上司の家で4人で4時間ほど飲み会してくるって言ってるんですけど、このご時世誰かの家で集まって飲み会とか感覚おかしくないですか?
会食制限4人以内って自治体の方針に従ってるって思ってるみたいですけど、非常識だと思います。
行く旦那も呼ぶ上司も。
旦那以外の3人は2人独身、1人は単身赴任中らしく、感染しても家に誰も居ないみたいです。
頭おかしいんじゃないの。

コメント

あ

飲み会は今はやめて欲しいですね💦
誘う方も危機感無さすぎですね😵‍💫

より

今はすべきじゃないですよね💦仮にこれで感染者が出たらどうするつもりなんでしょう?職場に何て言うつもりなんでしょうね。

ミミリン

私の旦那も明日上司の家で送別会らしいです😑
は?!このご時世に送別会って、って呆れてます。
今妊娠中なので、そこで貰ってきたら一生呪ってやるつもりです🤭

ぼーろちゃん


呼んだ上司は50の女上司との事
まったく何考えてるんだか・・
先ほど出掛けました
もう放っておきます😐