※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
家事・料理

手鞠寿司って、作るの面倒ですか😂?

手鞠寿司って、作るの面倒ですか😂??

コメント

まり

面倒っちゃ面倒です🥺笑
けど子供にお手伝いしてもらいながらすると子供は楽しそうでした!!💕💕

• 棒人間

棒人間

子供に手伝わせたら楽しんでくれそうですが絶対作業進まなくなりそうです🤣🤣
    やっぱり面倒ですよね、、なにかコツはありますか😂??
    初節句なので手鞠寿司作りたいですが、海鮮ちらしに逃げてしまいそうです😂😂

• 1月28日
  • まり

まり

コツはないのですが😂💦笑
    ラップにネタとごはんを少し乗せて巾着状態までは私が作って、その後ギュッギュッと握ってもらうのが娘の役割です🤣笑
    めっっっちゃ時間かかりましたが😰笑
    初節句なら何かしてあげたいですよね!!💕💕
    うちは今年はちらし寿司ケーキにしようかと思ってます!!😋💗

• 1月28日
ママリ

最初面倒ですが途中から作業的になって慣れてきます🤣
餃子包むのと同じような感覚です🤣笑

• 棒人間

棒人間

餃子包むのは大好きです😂👏
    でも餃子より面倒そう…🤣
    初節句なので手鞠寿司作りたいですが、海鮮ちらしに逃げてしまいそうです😂😂
    手鞠寿司、コツはありますか😂??

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

餃子好きなら多分楽しいと思います🤣💓
    ラップにのせて丸めるご飯の量感覚が掴めてくると簡単でしたよ🥺✨

コツは特に思いつかなくて…笑
    お皿に置く面は少し平ら気味にすると置いた時に安定するのと、あとは彩りバランス見ながらお皿に盛り付けていくくらいでしょうか🤔

• 1月28日