※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つくば市近辺でおすすめの皮膚科ありますか?赤ちゃんがかかるので丁寧で優しいところが理想です🥲

つくば市近辺でおすすめの皮膚科ありますか?
赤ちゃんがかかるので丁寧で優しいところが理想です🥲

コメント

ママリ

私は清宮眼科皮膚科しか行ったことないですが、優しい女医さんでしたよー。てきぱきと診る感じだったのでとても丁寧、という印象ではなかったですが、適切に診てくださったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    行って見ます!!!

• 1月28日
ぐーた

うちも清宮眼科皮膚科行ってます‼️いろいろ聞けば丁寧に答えてくれますよ😄先日も子供の蕁麻疹でお世話になりました。いつも混んでるのが難点です💦

あと、大穂皮膚科も行った事ありますが、男の先生ですが優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そちらに行ってみます!!いつも混んでるのですね😭😭予約って必要ですか???

• 1月28日
  • ぐーた

ぐーた

初回は予約出来なかった気がします。2回目以降はアイチケットで予約出来ます‼️平日の朝一なら、そんなに混んでないと思います😄

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 1月30日

うちも清宮眼科皮膚科通ってます🙋🏼‍♀️
優しい女医さんです!
いつも混んでるイメージあります🥲
けど呼び出し番号がスマホで随時確認できるので、近くのララガーデンでお買い物して時間潰してます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそちらなのですね!
    そのような感じだと、時間潰しできるのでいいですね✨教えて頂きありがとうございます😊🤍

• 1月30日
aya

私自身何かあったとき清宮皮膚科行ってます!大穂皮膚科ま行ったことありますが、どちらも穏やかで優しい先生です🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊✨

• 1月30日
ありさんmama

私も清宮皮膚科です😊
朝早くから診察してますし、当日予約で診ていただけるので助かっています!

他の方も言う通り、混んでいますが、アイチケットで順番が確認できるので順番が近くなるまで時間を潰せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそちらなのですね!安心して行ってこれそうです✨

ありがとうございました😊

• 1月30日