※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん♡
妊娠・出産

帝王切開で出産して1週間で悪露が止まりました。一カ月かかると聞いて不安です。1週間で終わった方いますか?お知恵を拝借ください。

帝王切開で出産して1週間で悪露が止まりました、、、インターネットを見る限り一カ月など書いてあり不安です、、、1週間程てま終わった方いらっしゃいますか??⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

rainbow0817

帝王切開の場合、子宮から胎盤や付属器をきれいにとってくれる医師がいるため、悪露が少量の人もいますよ。

ままん♡

ありがとうございます❁そうなんですね、、、悪露が出ないとまた手術とか書いてあり不安で不安で、、しっかり終わってたらいいのですが ⍨⃝

☆せぇたん☆

私は5年前に帝王切開で産んだ時2週間で止まりました。病院に抜糸に行ったついでに伝えると、

内診してくれ悪露が子宮に溜まってて出てきてないから悪露が出る通り道を作ります!

と言われ激痛の処置を受けました(T ^ T)帝王切開でない友達も悪露が出ず、気にしなかったら高熱が出て病院に行って悪露が溜まっていた事に気付いたそうです💦

脅すわけではないのですが、この様な事もあるので一度病院に電話で確認してはどうでしょうか?

ままん♡

ありがとうございます❁ひゃ〜!って感じですね、、、確認してみようと思います。