※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

1歳2ヶ月まだ後追いがひどいです💦皆さんそのようなもよでしょうか?💦

1歳2ヶ月まだ後追いがひどいです💦皆さんそのようなもよでしょうか?💦

コメント

そうくんママ

うちもまだまだ絶賛ストーカーされてますよー🤣

• ☆

良かったです〜〜😂どこに行くにもずっと一緒ですよね(笑)

• 2月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

長男やばかったです🤣
4歳ですが未だにたまにトイレまで着いてきて、あのね〜って喋ってきます🤣
それ今言わなくても大丈夫だよ?ってことをわざわざトイレまで来て言います(笑)

• ☆

男の子は甘えん坊さんなんですかね☺️安心しました!

• 2月1日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

グッドアンサーありがとうございます♡
    めーっちゃ甘えんぼです🤣🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ひどいです💦息子はあまりなかったですが、娘はなかなか離れられず、いまだにたまにくっついてます😅

• ☆

そうなんですね!!やっぱり人それぞれな感じなんですね☺️

• 2月1日
092159

2歳過ぎてもトイレ行ったら泣かれてましたよ〜。
お兄ちゃんが慰めてくれてすぐ帰ってくるから大丈夫だよ。一緒に待ってようね。と、言ってくれてました😭

• ☆

大きくなってもやっぱりママの側が安心するんですね☺️ありがとうございました!

• 2月1日