※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊活に不安を感じています。仲良しの機会がなく、2人目の妊活が心配です。同じ経験をした方、元通りになりましたか?

来月1歳になる息子がいます👶🏼💕
旦那とは仲良くて関係は良好ですが
妊娠してから現在まで
一度も仲良ししてません😂

お互い気にしてなくて
育児でクタクタなので心の問題は
特にないのですが、
2人目の妊活が心配すぎます…😇笑

今更なんか恥ずかしくて
ムードを作るのも照れくさくて、、
ベッドの上で正座して
よろしくお願いしますとか言っちゃいそうなくらい。笑

同じ感じだった方いますか?
実際妊活始めたら元通りになりましたか🤣?

コメント

 🌻

分かります!!!笑
私も出産してから
もうなんか行為自体するの恥ずかしくて、恥ずかしくてたまらないです笑
でも2人目欲しい‼︎って思えば何となくやり切れます笑

  • mamari

    mamari

    同じ方がいて安心しました😂
    今年の秋くらいから
    妊活したいなと思ってるので、
    今から心配です。。笑
    妊活されてますか😳?

    • 1月28日
ぽん酢

うちも全く同じでした✋
初めての育児で2人ともいっぱいいっぱいな上に、手のかかる子だったので、妊娠がわかってから3歳まで全くありませんでした。

そろそろ2人目は欲しいとは思ってるけど、今更やり方がわからない…
娘は夜そばを離れると頻繁に泣いて起きるので、もたもたムードなんて気にしてられないし、もう「この日」と決めないと、結局しないよな…と話し合い、月1回「リハビリ」と称して致す日を無理矢理決めました🤣

結局子どもがいない時とは状況が違うので、元通りとはいかないまま2人目ができました😅
ベビーカメラをチェックしながら、「では失礼します」みたいな感じで、毎度ムードなんて一切ありませんでしたね笑

  • mamari

    mamari

    うちの子も中々手がかかる子で
    まず離れて致す時間がないです🤣笑

    リハビリ笑いました😂💕
    うちもおんなじ感じになりそうですww
    2人目が出来たらもう二度と
    することはなさそうな気がしてます😅

    • 1月28日
しいたけ(26)

わたしもおなじです!
最初めっちゃ恥ずかしくて、主様言う通りベットで正座して、えーっと、、、じゃあ、、、お願いします、、、みたいな感じで始まりましたwww事後もめちゃめちゃ気まずかったです😂😂でも最初の1回だけです!もう1回しちゃえば大丈夫です!

  • mamari

    mamari

    恥ずかしいですよね😂
    正座してお願いしますってうちも絶対なりますwww

    • 1月28日