※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
産婦人科・小児科

京都市内でここの産婦人科良かった!が聞きたいです☺️!

京都市内でここの産婦人科良かった!
が聞きたいです☺️!

コメント

なっぱ

私は松本クリニックで出産しました😊

最初は福岡医院で出産するつもりで分娩予約もして通っていたのですが、急遽閉院になり転院することになりました😱
そんな状況でもすんなり受け入れてくださり、先生も男性・女性の先生共に気さくで話しやすかったです😊
転院した時点で逆子だったのですが、女性の先生にちゃちゃっと外回転してもらい、普通分娩できたので結果オーライだったと思います😅
入院中のケアも不満はありませんでしたし、なんと言ってもご飯が美味しかったです笑
第二子も授かれたら松本さんで出産したいと思ってます😊

• まーやん

まーやん

わー!!!
    1人目私も松本さんですー!!☺️✨
    出来れば2人目もと思ったのですが遠くなってしまいまして😭
    ご飯めっちゃ美味しいですよね!!

• 1月28日
my

ギリギリ市内ですが伏見区の中部産婦人科、桃山の藤田産婦人科は
どちらもごはんおいしいし、先生がたも親切なのでよかったです🤤🤎
特に中部さんはアプリで予約、呼ばれる時間がわかるのでギリギリまで家に入れる、待ち合いが広いなどもあって人気なイメージです🥺🤎

• まーやん

まーやん

調べさせてもらいました!
    めっちゃくちゃ綺麗なところですね!?!?ご飯も美味しそう😭
    近ければ、、ぜひ行きたかったです😭
    ありがとうございます😊

• 1月28日
あいうえお

私も二人とも中部産婦人科です😄
出産後の部屋は個室でホテルのような綺麗さで、ご飯も美味しいです💕素敵なインスタ写真も撮ってもらえました!
先生もスタッフの方も親切です✨

• あいうえお

あいうえお

あっ、遠いんですね💦残念💦

• 1月29日
  • まーやん

まーやん

調べたらめちゃくちゃステキなところで無理してでも行きたいですwww

• 1月30日